蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011786134 | 図書一般 | 798.5/サク13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
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書誌種別 |
図書 |
タイトル |
iPhone/iPadゲーム開発ガイド |
サブタイトル |
Objective‐Cで作る2D/3Dゲーム |
タイトルヨミ |
アイフォーン アイパッド ゲーム カイハツ ガイド |
サブタイトルヨミ |
オブジェクティヴ シー デ ツクル ツーディー スリーディー ゲーム |
人名 |
Paul Zirkle/著
Joe Hogue/著
松田 白朗/監訳
武舎 広幸/訳
阿部 和也/訳
武舎 るみ/訳
|
人名ヨミ |
Paul Zirkle Joe Hogue マツダ ハクロウ ムシャ ヒロユキ アベ カズヤ ムシャ ルミ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
オライリー・ジャパン
/
オーム社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
オライリー ジャパン/オームシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2010.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
18,283p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-87311-462-0 |
ISBN |
4-87311-462-0 |
注記 |
原タイトル:iPhone game development |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
/
スマートフォン
/
プログラミング(コンピュータ)
|
内容紹介 |
ゲームエンジンを構成する機能や要素などの基本を説明し、iOS SDKを利用したiPhone/iPadゲーム開発に必要な概念や技術を、2D/3Dゲームの実装を通して解説する。iPad対応のポイント等も収録。 |
著者紹介 |
米Konami Digital Entertainmentのモバイルゲーム部門を率いるプログラマー。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811334685 |
目次
内容細目
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