検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010021251図書一般675/ムン10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ビジネスで一番、大切なこと

人名 ヤンミ・ムン/著
人名ヨミ ヤンミ ムン
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2010.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ビジネスで一番、大切なこと
サブタイトル 消費者のこころを学ぶ授業
タイトルヨミ ビジネス デ イチバン タイセツ ナ コト
サブタイトルヨミ ショウヒシャ ノ ココロ オ マナブ ジュギョウ
人名 ヤンミ・ムン/著   北川 知子/訳
人名ヨミ ヤンミ ムン キタガワ トモコ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.8
ページ数または枚数・巻数 195p
大きさ 20cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-478-01284-0
ISBN 4-478-01284-0
注記 原タイトル:Different
新聞書評情報 日本経済新聞
書評掲載日 2010/09/26
新聞書評情報 読売新聞
書評掲載日 2010/10/03
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 プロフェッショナルとして知恵を絞れば絞るほど、消費者のこころを見失ってしまう「差別化の罠」。ハーバード・ビジネススクールで人気の女性経営学者が、ビジネスマンの誰もが抱えるジレンマを考え、解決の方向を探る。
著者紹介 スタンフォード大学にて博士号取得。ハーバード・ビジネススクール教授。MBA課程、エグゼクティブプログラムで教鞭をとり、その優れた指導で多くの賞を受賞。ケーススタディにも定評がある。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811332574



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ヤンミ・ムン 北川 知子
675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。