検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010070258図書一般675/コン10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

サービス・マーケティング

人名 近藤 隆雄/著
人名ヨミ コンドウ タカオ
出版者・発行者 生産性出版
出版年月 2010.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル サービス・マーケティング
サブタイトル サービス商品の開発と顧客価値の創造
並列タイトル SERVICE MARKETING
タイトルヨミ サービス マーケティング
サブタイトルヨミ サービス ショウヒン ノ カイハツ ト コカク カチ ノ ソウゾウ
人名 近藤 隆雄/著
人名ヨミ コンドウ タカオ
版次 第2版
出版者・発行者 生産性出版
出版者・発行者等ヨミ セイサンセイ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.8
ページ数または枚数・巻数 350p
大きさ 21cm
価格 ¥2500
ISBN 978-4-8201-1949-4
ISBN 4-8201-1949-4
分類記号 675
件名 サービス・マーケティング
内容紹介 モノとサービスの違いは何か、サービス商品はどのように分類できるか、サービスの品質をどのように測定したらよいか。サービスを商品として提供するために、知っておくべき14章。情報を一新し、新しい理論も紹介した第2版。
著者紹介 国際基督教大学大学院修士課程修了。明治大学経営大学院グローバル・ビジネス研究科教授。多摩大学客員教授。著書に「サービス・マネジメント入門」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811332356



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
サービス・マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。