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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010963437 | 図書一般 | 673.98/アラ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
スターバックスの感動サービスの秘密
|
人名 |
荒田 雅之/著
|
人名ヨミ |
アラタ マサユキ |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2010.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
スターバックスの感動サービスの秘密 |
タイトルヨミ |
スターバックス ノ カンドウ サービス ノ ヒミツ |
人名 |
荒田 雅之/著
|
人名ヨミ |
アラタ マサユキ |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
パル シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
189p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-8272-0581-7 |
ISBN |
4-8272-0581-7 |
注記 |
スターバックスコーヒー・小史:p188〜189 文献:巻末 |
分類記号 |
673.98
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件名 |
スターバックス
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内容紹介 |
なぜスターバックスの店員さんは心に響く接客サービスができるのか? すべてのホスピタリティ・ビジネスにかかわる人が身に付けたい最強の集客術を紹介する。スターバックス・トリビアも掲載。 |
著者紹介 |
1962年生まれ。埼玉県出身。文教大学文学部教育学科卒。教育系出版社、編集・広告制作会社を経て独立。フリーランスライター。『日経ビジネス』『東京新聞』などで執筆活動を展開。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811329520 |
目次
内容細目
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