蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010070308 | 図書一般 | 675.2/タナ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
課題解決!マーケティング・リサーチ入門
|
人名 |
田中 洋/編著
|
人名ヨミ |
タナカ ヒロシ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2010.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
課題解決!マーケティング・リサーチ入門 |
サブタイトル |
プロに学ぶ「市場の事実」「消費者の心理」「商品の可能性」の調べ方 |
タイトルヨミ |
カダイ カイケツ マーケティング リサーチ ニュウモン |
サブタイトルヨミ |
プロ ニ マナブ シジョウ ノ ジジツ ショウヒシャ ノ シンリ ショウヒン ノ カノウセイ ノ シラベカタ |
人名 |
田中 洋/編著
リサーチ・ナレッジ研究会/著
|
人名ヨミ |
タナカ ヒロシ リサーチ ナレッジ ケンキュウカイ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
19,295p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-478-01403-5 |
ISBN |
4-478-01403-5 |
注記 |
もっと学びたい人のために:p291〜292 |
分類記号 |
675.2
|
件名 |
マーケティング リサーチ
|
内容紹介 |
既存商品の市場を把握することから、グローバルなリサーチに至るまで、幅広いマーケティング活動をカバー。市場を調べるときの考え方、全体の流れ、そして代表的な手法を、全編ケーススタディの形で解説する。 |
著者紹介 |
電通マーケティングディレクター等を経て、中央大学大学院戦略経営研究科教授。著書に「大逆転のブランディング」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811327242 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる