蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010068336 | 図書一般 | 498.163/ヒロ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
メディカルマーケティング |
サブタイトル |
選ばれる医療機関になるために |
並列タイトル |
MEDICAL MARKETING |
タイトルヨミ |
メディカル マーケティング |
サブタイトルヨミ |
エラバレル イリョウ キカン ニ ナル タメ ニ |
人名 |
廣田 祥司/著
|
人名ヨミ |
ヒロタ ショウジ |
出版者・発行者 |
日経BPコンサルティング
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー コンサルティング/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2010.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-901823-32-6 |
ISBN |
4-901823-32-6 |
注記 |
文献:p189〜190 |
分類記号 |
498.163
|
件名 |
病院経営
/
マーケティング
|
内容紹介 |
コミュニケーションに基づいたマーケティング「メディカルマーケティング」が、医療消費者である患者と医療提供者である医療機関との「情報の非対称性」を緩和し、医療再生の鍵になることを明らかにする。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811327037 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる