蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010692390 | 図書一般 | 835/ナカ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
教室英文法の謎を探る
|
人名 |
中川 右也/著
|
人名ヨミ |
ナカガワ ユウヤ |
出版者・発行者 |
開拓社
|
出版年月 |
2010.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
教室英文法の謎を探る |
タイトルヨミ |
キョウシツ エイブンポウ ノ ナゾ オ サグル |
人名 |
中川 右也/著
|
人名ヨミ |
ナカガワ ユウヤ |
出版者・発行者 |
開拓社
|
出版者・発行者等ヨミ |
カイタクシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
11,192p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-7589-1305-8 |
ISBN |
4-7589-1305-8 |
注記 |
文献:p181〜186 |
分類記号 |
835
|
件名 |
英語-文法
|
内容紹介 |
be動詞の否定命令文がBe not〜ではなくDon't beなのはなぜ? eachとeveryの違いは? 誰もが一度は疑問に思う教室英文法の「謎」を、英語学の知見に基づいてわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
1980年名古屋市生まれ。修士(英語学)。専門は認知言語学(意味論・語用論)と応用言語学。国立米子工業専門学校の教壇に立つ。著書に「「なぜ」がわかる英文法」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811325044 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる