蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010058154 | 図書一般 | 675.3/モリ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
デザイン重視の製品開発マネジメント
|
人名 |
森永 泰史/著
|
人名ヨミ |
モリナガ ヤスフミ |
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2010.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
デザイン重視の製品開発マネジメント |
サブタイトル |
製品開発とブランド構築のインタセクション |
タイトルヨミ |
デザイン ジュウシ ノ セイヒン カイハツ マネジメント |
サブタイトルヨミ |
セイヒン カイハツ ト ブランド コウチク ノ インタセクション |
人名 |
森永 泰史/著
|
人名ヨミ |
モリナガ ヤスフミ |
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ハクトウ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
11,336p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3800 |
ISBN |
978-4-561-26543-6 |
ISBN |
4-561-26543-6 |
注記 |
文献:p311〜326 |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
/
ブランディング
/
デザイン(工業)
|
内容紹介 |
なぜ、日本の工業製品のデザインには「らしさ」がないのか? 組織のマネジメントに焦点を当て、「らしさ」のあるデザインを開発するための論理を解き明かす。日産自動車やトヨタ自動車で行われた組織変革の事例も紹介する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811324431 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
製品計画 ブランディング デザイン(工業)
もどる