蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010045375 | 図書一般 | 675.18/オカ10/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
図解でわかるパッケージデザインマーケティング |
サブタイトル |
商品開発者のためのすぐに使える実践教科書 |
シリーズ名 |
Series Marketing |
タイトルヨミ |
ズカイ デ ワカル パッケージ デザイン マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ショウヒン カイハツシャ ノ タメ ノ スグ ニ ツカエル ジッセン キョウカショ |
シリーズ名ヨミ |
シリーズ マーケティング |
人名 |
小川 亮/著
|
人名ヨミ |
オガワ マコト |
出版者・発行者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ノウリツ キョウカイ マネジメント センター |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
262p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-8207-4658-4 |
ISBN |
4-8207-4658-4 |
注記 |
汚れあり(見返し、標題紙) |
注記 |
文献:p262 |
分類記号 |
675.18
|
件名 |
包装
/
デザイン
/
マーケティング
|
内容紹介 |
パッケージデザインの役割や評価方法、制作の手順をわかりやすく図解。パッケージデザインとマーケティング戦略の関係、よいパッケージデザインをつくるためのルールなどを紹介する。 |
著者紹介 |
1971年東京生まれ。慶應義塾大学環境情報学部卒業。キッコーマン株式会社、慶應ビジネススクールを経て、株式会社アイ・コーポレーション代表取締役。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811321904 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる