蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009963240 | 図書一般 | 371.41/ケラ10/ | 書庫 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
学習意欲をデザインする |
サブタイトル |
ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン |
タイトルヨミ |
ガクシュウ イヨク オ デザイン スル |
サブタイトルヨミ |
エーアールシーエス モデル ニ ヨル インストラクショナル デザイン |
人名 |
J.M.ケラー/著
鈴木 克明/監訳
|
人名ヨミ |
J M ケラー スズキ カツアキ |
出版者・発行者 |
北大路書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
キタオオジ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2010.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
13,351p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3800 |
ISBN |
978-4-7628-2721-1 |
ISBN |
4-7628-2721-1 |
注記 |
汚れあり、水濡れあり |
注記 |
原タイトル:Motivational design for learning and performance |
注記 |
文献:p333〜347 |
分類記号 |
371.41
|
件名 |
学習心理学
|
内容紹介 |
ARCSモデルを用いた学習意欲のデザインをやさしく解説した入門書。教師や教材設計者らが教育実践の魅力を高めるために何をなすべきかに特化し、理論的・実践的な裏づけを伴った体系的実践法をまとめる。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811320681 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる