検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010031961図書一般374.6/ミヤ10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

教職員のためのクレームリスクマネジメントの最新技術

人名 宮下 賢路/著
人名ヨミ ミヤシタ ケンジ
出版者・発行者 エコー出版
出版年月 2010.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 教職員のためのクレームリスクマネジメントの最新技術
サブタイトル 訴訟・外部への告発・精神的負担を激減させる秘訣/教員志願者から新任、ベテラン、管理職まで/今すぐ役立つ必須テキスト/適切なクレーム対応が地域・保護者との信頼関係をつくり、より良い教育環境に結びつく
タイトルヨミ キョウショクイン ノ タメ ノ クレーム リスク マネジメント ノ サイシン ギジュツ
サブタイトルヨミ ソショウ ガイブ エノ コクハツ セイシンテキ フタン オ ゲキゲン サセル ヒケツ/キョウイン シガンシャ カラ シンニン ベテラン カンリショク マデ/イマ スグ ヤクダツ ヒッス テキスト/テキセツ ナ クレーム タイオウ ガ チイキ ホゴシャ トノ シンライ カンケイ オ ツクリ ヨリ ヨイ キョウイク カンキョウ ニ ムスビツク
人名 宮下 賢路/著   平野 吉三/監修   小澤 良一/監修   山崎 功治/監修
人名ヨミ ミヤシタ ケンジ ヒラノ ヨシゾウ オザワ リョウイチ ヤマザキ コウジ
出版者・発行者 エコー出版
出版者・発行者等ヨミ エコー シュッパン
出版地・発行地 昭島
出版・発行年月 2010.6
ページ数または枚数・巻数 62p
大きさ 26cm
価格 ¥1320
ISBN 978-4-904446-05-8
ISBN 4-904446-05-8
新聞書評情報 読売新聞
書評掲載日 2010/07/31
分類記号 374.6
件名 家庭と学校苦情処理
内容紹介 クレーム対応とそれによる精神的負担による悪循環を改善させるための基本的技術をコンパクトにまとめる。知らなければいけないクレームリスクマネジメント、7つのケース別対処法、業界関係者からのメッセージを収録。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811317846



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

374.6 374.6
家庭と学校 苦情処理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。