蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009874785 | 図書一般 | 675/ミヤ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
最新「消費行動」マーケティングがよ〜くわかる本
|
人名 |
宮崎 哲也/著
|
人名ヨミ |
ミヤザキ テツヤ |
出版者・発行者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2010.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
最新「消費行動」マーケティングがよ〜くわかる本 |
サブタイトル |
最新「消費者心理」マーケティング入門 |
シリーズ名 |
How‐nual図解入門 |
シリーズ名 |
ビジネス |
タイトルヨミ |
サイシン ショウヒ コウドウ マーケティング ガ ヨーク ワカル ホン |
サブタイトルヨミ |
サイシン ショウヒシャ シンリ マーケティング ニュウモン |
シリーズ名ヨミ |
ハウニュアル ズカイ ニュウモン |
シリーズ名ヨミ |
ビジネス |
人名 |
宮崎 哲也/著
|
人名ヨミ |
ミヤザキ テツヤ |
出版者・発行者 |
秀和システム
|
出版者・発行者等ヨミ |
シュウワ システム |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
978-4-7980-2661-9 |
ISBN |
4-7980-2661-9 |
注記 |
文献:p189 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
マーケティング
|
内容紹介 |
心理法則をビジネス、特に顧客獲得(または維持)に活用するための実践的ノウハウを体系的にまとめた入門書。消費者が購入に至るまでの心理過程がわかるように小説風のエピソードを設け、その背後の理論と実践への応用を解説。 |
著者紹介 |
福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。大阪国際大学国際コミュニケーション学部教授。著書に「フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811315386 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる