検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010034148図書一般675/ヨコ10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

トリプルメディアマーケティング

人名 横山 隆治/著
人名ヨミ ヨコヤマ リュウジ
出版者・発行者 インプレスジャパン
出版年月 2010.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル トリプルメディアマーケティング
サブタイトル ソーシャルメディア、自社メディア、広告の連携戦略
タイトルヨミ トリプル メディア マーケティング
サブタイトルヨミ ソーシャル メディア ジシャ メディア コウコク ノ レンケイ センリャク
人名 横山 隆治/著
人名ヨミ ヨコヤマ リュウジ
出版者・発行者 インプレスジャパンインプレスコミュニケーションズ(発売)
出版者・発行者等ヨミ インプレス ジャパン/インプレス コミュニケーションズ
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2010.7
ページ数または枚数・巻数 203p
大きさ 21cm
価格 ¥2200
ISBN 978-4-8443-2883-4
ISBN 4-8443-2883-4
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 広告、ソーシャルメディア、自社メディアの3つの連携が「買う理由」を最大化する-。企業のマーケティング活動を次世代に向けてモデルチェンジする「トリプルメディア戦略」を紹介。デジタル時代に対応するための手法が満載。
著者紹介 青山学院大学文学部英米文学科卒業。(株)ADKインタラクティブ設立、同社代表取締役社長。デジタルマーケティングコンサルタントも務める。著書に「インターネット広告革命」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811312760



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。