検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009847955図書一般675/イケ10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

Whyを考える!マーケティングの知恵

人名 池田 信寛/著
人名ヨミ イケダ ノブヒロ
出版者・発行者 中央経済社
出版年月 2010.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル Whyを考える!マーケティングの知恵
タイトルヨミ ナゼ オ カンガエル マーケティング ノ チエ
人名 池田 信寛/著
人名ヨミ イケダ ノブヒロ
出版者・発行者 中央経済社
出版者・発行者等ヨミ チュウオウ ケイザイシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.5
ページ数または枚数・巻数 6,6,237p
大きさ 21cm
価格 ¥2600
ISBN 978-4-502-67640-6
ISBN 4-502-67640-6
注記 さらに学びたい人のための参考文献:p229 マーケティング論の古典的および代表的著書:p230〜231
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 詰め込み型の知識よりも、考えるための知恵を重視! フランスの名門パリ・グランゼコール流思考法を取り入れ、実際のビジネスの現場で理論を活かすための考え方とノウハウを解説する。
著者紹介 1960年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士課程商学専攻単位取得満期退学。広島経済大学経済学部教授。専攻はマーケティング論。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811297170



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。