蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009845256 | 図書一般 | 673.97/シン10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
愛される接客
|
人名 |
新川 義弘/著
|
人名ヨミ |
シンカワ ヨシヒロ |
出版者・発行者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2010.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
愛される接客 |
サブタイトル |
サービスの質を向上させる52のセオリー |
タイトルヨミ |
アイサレル セッキャク |
サブタイトルヨミ |
サービス ノ シツ オ コウジョウ サセル ゴジュウニ ノ セオリー |
人名 |
新川 義弘/著
日経レストラン編集部/編
|
人名ヨミ |
シンカワ ヨシヒロ ニッケイ レストラン ヘンシュウブ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BP出版センター(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー シュッパン センター |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2010.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
257p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-8222-3339-6 |
ISBN |
4-8222-3339-6 |
分類記号 |
673.97
|
件名 |
飲食店
/
接客
|
内容紹介 |
日米首脳会談の際、ブッシュ大統領と小泉首相をもてなした“接客の神様”が語る、本音のサービス論。これからの時代におけるサービスのあり方のヒントが満載。『日経レストラン』連載を単行本化。 |
著者紹介 |
1963年生まれ。福島商業高校卒業。長谷川実業(現グローバルダイニング)取締役最高執行責任者などを経て、(株)HUGE代表取締役社長。銀座、吉祥寺、六本木、仙台などで店舗を運営。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811294279 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる