蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009704206 | 図書一般 | 509.66/カマ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
問題解決に役立つ品質管理
|
人名 |
鎌田 浩一/著
|
人名ヨミ |
カマタ ヒロカズ |
出版者・発行者 |
誠文堂新光社
|
出版年月 |
2010.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
問題解決に役立つ品質管理 |
サブタイトル |
図解/品質管理の基本的な仕組みからグローバルな展開までを解説!! |
シリーズ名 |
図解でわかる会社の教科書 |
タイトルヨミ |
モンダイ カイケツ ニ ヤクダツ ヒンシツ カンリ |
サブタイトルヨミ |
ズカイ/ヒンシツ カンリ ノ キホンテキ ナ シクミ カラ グローバル ナ テンカイ マデ オ カイセツ |
シリーズ名ヨミ |
ズカイ デ ワカル カイシャ ノ キョウカショ |
人名 |
鎌田 浩一/著
弥冨 尚志/著
守谷 元伸/著
草刈 利彦/著
西 俊明/著
|
人名ヨミ |
カマタ ヒロカズ イヤドミ ナオシ モリヤ モトノブ クサカリ トシヒコ ニシ トシアキ |
出版者・発行者 |
誠文堂新光社
|
出版者・発行者等ヨミ |
セイブンドウ シンコウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
279p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-416-81025-5 |
ISBN |
4-416-81025-5 |
分類記号 |
509.66
|
件名 |
品質管理
|
内容紹介 |
品質管理の基本的な仕組みから、QC7つ道具、品質改善手法、不適合の是正処置や予防、品質管理の種類や歴史、広がりまでをわかりやすく解説。新時代の品質管理を学べる入門書。 |
著者紹介 |
明治学院大学文学部卒。中小企業診断士。経営コンサルタントとして多方面で活躍。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811293662 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
鎌田 浩一 弥冨 尚志 守谷 元伸 草刈 利彦 西 俊明
もどる