蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009635251 | 図書一般 | 336.49/フル10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
史上最強の電話応対のマナー
|
人名 |
古谷 治子/監修
|
人名ヨミ |
フルヤ ハルコ |
出版者・発行者 |
ナツメ社
|
出版年月 |
2010.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
史上最強の電話応対のマナー |
サブタイトル |
こんな時どう言う? |
タイトルヨミ |
シジョウ サイキョウ ノ デンワ オウタイ ノ マナー |
サブタイトルヨミ |
コンナ トキ ドウ イウ |
人名 |
古谷 治子/監修
|
人名ヨミ |
フルヤ ハルコ |
出版者・発行者 |
ナツメ社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ナツメシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
223p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
978-4-8163-4862-4 |
ISBN |
4-8163-4862-4 |
分類記号 |
336.49
|
件名 |
ビジネスマナー
/
電話
/
話しかた
|
内容紹介 |
難しそうに思える電話応対も、コツさえつかめばスムーズに受け答えができるようになります。ビジネス電話の基本マナーから、すぐに使える場面別フレーズ、クレーム電話のスマートな対応までを紹介。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811291314 |
目次
内容細目
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