蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009666496 | 図書一般 | 537.09/テル10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
買う気圧 |
サブタイトル |
クルマの買う気に影響する3つの圧力と6つのキーワード |
タイトルヨミ |
カウ キアツ |
サブタイトルヨミ |
クルマ ノ カウ キ ニ エイキョウ スル ミッツ ノ アツリョク ト ムッツ ノ キー ワード |
人名 |
デルフィス買う気研究所/編著
|
人名ヨミ |
デルフィス カウ キ ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
日刊自動車新聞社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッカン ジドウシャ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
193p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-86316-066-8 |
ISBN |
4-86316-066-8 |
分類記号 |
537.09
|
件名 |
自動車販売業
/
マーケティング
/
消費者
|
内容紹介 |
クルマをなぜ買い替えないのか? 長期保有者の実情や、実際に買い替えたケースと買い替えしなかったケースを分析し、人がクルマを買うときの心理的な構造を探る。販売の現場で使える、買う気を高めるテクニックも紹介。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811287027 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる