検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009666496図書一般537.09/テル10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

買う気圧

人名 デルフィス買う気研究所/編著
人名ヨミ デルフィス カウ キ ケンキュウジョ
出版者・発行者 日刊自動車新聞社
出版年月 2010.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 買う気圧
サブタイトル クルマの買う気に影響する3つの圧力と6つのキーワード
タイトルヨミ カウ キアツ
サブタイトルヨミ クルマ ノ カウ キ ニ エイキョウ スル ミッツ ノ アツリョク ト ムッツ ノ キー ワード
人名 デルフィス買う気研究所/編著
人名ヨミ デルフィス カウ キ ケンキュウジョ
出版者・発行者 日刊自動車新聞社
出版者・発行者等ヨミ ニッカン ジドウシャ シンブンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.3
ページ数または枚数・巻数 193p
大きさ 21cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-86316-066-8
ISBN 4-86316-066-8
分類記号 537.09
件名 自動車販売業マーケティング消費者
内容紹介 クルマをなぜ買い替えないのか? 長期保有者の実情や、実際に買い替えたケースと買い替えしなかったケースを分析し、人がクルマを買うときの心理的な構造を探る。販売の現場で使える、買う気を高めるテクニックも紹介。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811287027



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

537.09 537.09
自動車販売業 マーケティング 消費者
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。