蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009824574 | 図書一般 | 675.4/ヤマ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
販売会社チャネルの機能と役割
|
人名 |
山内 孝幸/著
|
人名ヨミ |
ヤマウチ タカユキ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2010.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
販売会社チャネルの機能と役割 |
サブタイトル |
流通系列化のダイナミズム |
タイトルヨミ |
ハンバイ ガイシャ チャネル ノ キノウ ト ヤクワリ |
サブタイトルヨミ |
リュウツウ ケイレツカ ノ ダイナミズム |
人名 |
山内 孝幸/著
|
人名ヨミ |
ヤマウチ タカユキ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
3,5,262p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3200 |
ISBN |
978-4-502-67500-3 |
ISBN |
4-502-67500-3 |
注記 |
文献:p255〜262 |
分類記号 |
675.4
|
件名 |
流通
/
企業系列
|
内容紹介 |
メーカー系列の販売会社は、メーカーにとって重要な役割を果たしてきたが、近年のメーカーと小売業者の製販同盟により存在意義が問われている。メーカー系列の販売会社の変容プロセスを検討し、その有効性を明らかにする。 |
著者紹介 |
1963年兵庫県生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。阪南大学経営情報学部教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811281899 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる