蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011040359 | 図書一般 | 798.5/マス12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ゲームデザイン脳
|
人名 |
桝田 省治/著
|
人名ヨミ |
マスダ ショウジ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2010.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ゲームデザイン脳 |
サブタイトル |
桝田省治の発想とワザ |
シリーズ名 |
ThinkMap |
シリーズ番号 |
004 |
タイトルヨミ |
ゲーム デザイン ノウ |
サブタイトルヨミ |
マスダ ショウジ ノ ハッソウ ト ワザ |
シリーズ名ヨミ |
シンク マップ |
シリーズ番号ヨミ |
4 |
人名 |
桝田 省治/著
|
人名ヨミ |
マスダ ショウジ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ギジュツ ヒョウロンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1580 |
ISBN |
978-4-7741-4192-3 |
ISBN |
4-7741-4192-3 |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
|
内容紹介 |
奇才ゲームデザイナー・桝田省治は何を考えているのか? 「使えるネタを選別する方法」「システムからゲームを組み立てる手法」など、緻密に計算されたゲームデザイン思考の秘密を語る。折り込みポスター付き。 |
著者紹介 |
1960年兵庫県生まれ。武蔵野美術大学基礎デザイン学科卒業。ゲームデザイナー。有限会社マーズ代表取締役。小説家としても活動。著書に「ジョン&マリーふたりは賞金稼ぎ」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811279251 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる