蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009639212 | 図書一般 | 336.49/ノク10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
もうひとつのプレゼン-選ぶ側の論理 |
タイトルヨミ |
モウ ヒトツ ノ プレゼン エラブ ガワ ノ ロンリ |
人名 |
野口 恭平/著
|
人名ヨミ |
ノグチ キョウヘイ |
出版者・発行者 |
インプレスジャパン
/
インプレスコミュニケーションズ(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
インプレス ジャパン/インプレス コミュニケーションズ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2010.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
246p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-8443-2824-7 |
ISBN |
4-8443-2824-7 |
分類記号 |
336.49
|
件名 |
プレゼンテーション
|
内容紹介 |
どうすれば、案を的確に選び取ることができるのか-。日産自動車の宣伝部長として、数々のヒットキャンペーン企画を採用した著者がおくる「新しいプレゼン論」。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学法学部政治学科卒。日産自動車株式会社グローバルブランドコミュニケーション・CSR部長。社団法人日本広告主協会主催「主協広告論文」金賞、銀賞受賞。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811278823 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる