検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009816810図書一般365/ウチ10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

最新消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本

人名 打川 和男/著
人名ヨミ ウチカワ カズオ
出版者・発行者 秀和システム
出版年月 2010.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 最新消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本
サブタイトル 消費者保護関連法、ISO10002に対応!
シリーズ名 How‐nual図解入門
シリーズ名 ビジネス
タイトルヨミ サイシン ショウヒシャ ホゴ ト クジョウ タイオウ ガ ヨーク ワカル ホン
サブタイトルヨミ ショウヒシャ ホゴ カンレンホウ イソ イチマンニ ニ タイオウ
シリーズ名ヨミ ハウニュアル ズカイ ニュウモン
シリーズ名ヨミ ビジネス
人名 打川 和男/著
人名ヨミ ウチカワ カズオ
出版者・発行者 秀和システム
出版者・発行者等ヨミ シュウワ システム
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.3
ページ数または枚数・巻数 238p
大きさ 21cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-7980-2537-7
ISBN 4-7980-2537-7
分類記号 365
件名 消費者保護苦情処理
内容紹介 消費者庁が発足して何が変わったのか。消費者安全法施行で何が変わったのか。クレーム対応にISO10002を活用するには-。消費者保護や苦情対応に対する基本的な知識や、対策の仕方を解説する。
著者紹介 BSIグループジャパン株式会社(英国規格協会)教育事業部本部長。編著に「最新ITIL V3の基本と仕組みがよ〜くわかる本」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811278455



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

打川 和男
365 365
消費者保護 苦情処理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。