検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009824566図書一般675/スキ10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

消費を見抜くマーケティング実践講座

人名 杉浦 司/著
人名ヨミ スギウラ ツカサ
出版者・発行者 翔泳社
出版年月 2010.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 消費を見抜くマーケティング実践講座
サブタイトル データから仮説を導く4つの視点
タイトルヨミ ショウヒ オ ミヌク マーケティング ジッセン コウザ
サブタイトルヨミ データ カラ カセツ オ ミチビク ヨッツ ノ シテン
人名 杉浦 司/著
人名ヨミ スギウラ ツカサ
出版者・発行者 翔泳社
出版者・発行者等ヨミ ショウエイシャ
出版地・発行地 [東京]
出版・発行年月 2010.3
ページ数または枚数・巻数 12,243p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-7981-2119-2
ISBN 4-7981-2119-2
注記 文献:p235
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 過去のデータから未来の消費を見抜くためのデータ分析の5つのプロセス「標本収集」「データ分析」「仮説立案」「仮説検証」「モデリング」と、「仮説力」を磨く4つの視点を、豊富な事例を交えて体系的に解説する。
著者紹介 信州大学大学院工学研究科修了。MBA(経営学修士)、システムアナリスト。杉浦システムコンサルティング・インク設立。著書に「実践グループウェア」「よくわかるITマネジメント」等。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811278352



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。