検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009824517図書一般673.97/フラ10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

カスタマー・マニア!

人名 ケン・ブランチャード/著
人名ヨミ ケン ブランチャード
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2010.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル カスタマー・マニア!
サブタイトル 世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略
タイトルヨミ カスタマー マニア
サブタイトルヨミ セカイ サイダイ ノ ファスト フード キギョウ オ サイセイ サセタ コカク サービス センリャク
人名 ケン・ブランチャード/著   ジム・バラード/著   フレッド・フィンチ/著   村田 綾子/訳
人名ヨミ ケン ブランチャード ジム バラード フレッド フィンチ ムラタ アヤコ
人名ヨミ   
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.3
ページ数または枚数・巻数 7,254p
大きさ 19cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-478-00434-0
ISBN 4-478-00434-0
注記 原タイトル:Customer mania!
分類記号 673.97
件名 ヤム・ブランズ社
内容紹介 世界最大のレストランチェーン、ヤム・ブランズはいかにして甦ったのか? 巨大企業を再生させたCEOデイヴィッド・ノヴァクをはじめ、トップから現場の最前線までを取材、検証する。
著者紹介 人材育成会社ケン・ブランチャード社のCSO(最高精神責任者)。共著に「1分間マネジャー」等。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811278146



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ケン・ブランチャード ジム・バラード フレッド・フィンチ 村田 綾子
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。