蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009636648 | 図書一般 | 373.7/コル10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
教師教育学 |
サブタイトル |
理論と実践をつなぐリアリスティック・アプローチ |
タイトルヨミ |
キョウシ キョウイクガク |
サブタイトルヨミ |
リロン ト ジッセン オ ツナグ リアリスティック アプローチ |
人名 |
F.コルトハーヘン/編著
武田 信子/監訳
今泉 友里/訳
鈴木 悠太/訳
山辺 恵理子/訳
|
人名ヨミ |
F コルトハーヘン タケダ ノブコ イマイズミ ユリ スズキ ユウタ ヤマベ エリコ |
出版者・発行者 |
学文社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ガクブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
9,335p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥4000 |
ISBN |
978-4-7620-2044-5 |
ISBN |
4-7620-2044-5 |
注記 |
原タイトル:Linking practice and theoryの抄訳 |
注記 |
文献:p307〜326 |
分類記号 |
373.7
|
件名 |
教員養成
|
内容紹介 |
欧米で広く読まれ活用されてきた、教師教育改革の実践的な理論書。オランダのユトレヒト大学教師教育研究所IVLOSにおいて、教師の養成・研修を研究し、教師教育学の確立を試みた著者らの教師教育実践を基に記述。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811274060 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
F.コルトハーヘン 武田 信子 今泉 友里 鈴木 悠太 山辺 恵理子
もどる