蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009588542 | 図書一般 | 336.49/ツル10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「上手な説明」の基本とコツ |
サブタイトル |
たちまちわかる・すぐに役立つ |
シリーズ名 |
「ビジネスの基本とコツ」シリーズ |
タイトルヨミ |
ジョウズ ナ セツメイ ノ キホン ト コツ |
サブタイトルヨミ |
タチマチ ワカル スグ ニ ヤクダツ |
シリーズ名ヨミ |
ビジネス ノ キホン ト コツ シリーズ |
人名 |
鶴野 充茂/著
|
人名ヨミ |
ツルノ ミツシゲ |
出版者・発行者 |
学研パブリッシング
/
学研マーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ガッケン パブリッシング/ガッケン マーケティング |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2010.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
159,4p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1100 |
ISBN |
978-4-05-404416-6 |
ISBN |
4-05-404416-6 |
分類記号 |
336.49
|
件名 |
コミュニケーション
/
説得(心理学)
/
話しかた
|
内容紹介 |
相手の「?」を消さないかぎり、話は伝わらない! 説明が伝わらない人の共通点を解説し、説明する前の準備や成功する説明の鉄則のほか、1対1やメールといったシチュエーションごとの実践テクニックを紹介する。 |
著者紹介 |
大阪府出身。米コロンビア大学院卒業。ビーンスター株式会社を創業。コミュニケーションと自己演出・情報発信に特化した教育事業を手がける。著書に「つるの式伝える技術新常識」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811273644 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コミュニケーション 説得(心理学) 話しかた
もどる