蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009812116 | 図書一般 | 675.3/オオ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
PB戦略
|
人名 |
大野 尚弘/著
|
人名ヨミ |
オオノ タカヒロ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2010.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
PB戦略 |
サブタイトル |
その構造とダイナミクス |
シリーズ名 |
Marketing & Distributionシリーズ |
タイトルヨミ |
ピービー センリャク |
サブタイトルヨミ |
ソノ コウゾウ ト ダイナミクス |
シリーズ名ヨミ |
マーケティング アンド ディストリビューション シリーズ |
人名 |
大野 尚弘/著
|
人名ヨミ |
オオノ タカヒロ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
チクラ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
3,6,194p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-8051-0943-4 |
ISBN |
4-8051-0943-4 |
注記 |
文献:p183〜189 |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
プライベートブランド
|
内容紹介 |
PB(プライベートブランド)開発はなぜ必要とされたのか。スーパーマーケット・チェーンを展開する流通企業のPB開発の歴史、発想、課題を通じて、PB戦略の構造を明らかにする。 |
著者紹介 |
1970年富山県生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得満期退学。金沢学院大学経営情報学部准教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811271581 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる