蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009812033 | 図書一般 | 673.3/オカ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
<場面別>クレーム電話完全対応マニュアル
|
人名 |
尾形 圭子/著
|
人名ヨミ |
オガタ ケイコ |
出版者・発行者 |
大和出版
|
出版年月 |
2010.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
<場面別>クレーム電話完全対応マニュアル |
サブタイトル |
最初の一言から、トラブルに発展させない受け答えまで |
タイトルヨミ |
バメンベツ クレーム デンワ カンゼン タイオウ マニュアル |
サブタイトルヨミ |
サイショ ノ ヒトコト カラ トラブル ニ ハッテン サセナイ ウケコタエ マデ |
人名 |
尾形 圭子/著
|
人名ヨミ |
オガタ ケイコ |
出版者・発行者 |
大和出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイワ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
190p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-8047-1752-4 |
ISBN |
4-8047-1752-4 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
/
電話
|
内容紹介 |
お客様が納得し、二次クレームも防げる初期対応とは? クレーム電話対応の基本を説明したうえで、実践的な対応策を伝授し、お客様のタイプに合わせた対応を事例で解説する。クレーム電話対応力を判定するチェックリスト付き。 |
著者紹介 |
(株)ヒューマンディスカバリー・インターナショナル代表取締役。キャリアコンサルタント/LOHASスタイリスト。著書に「冠婚葬祭ことばのマナー」「敬語トレーニング100問」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811271078 |
目次
内容細目
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