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1 0009812033図書一般673.3/オカ10/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

<場面別>クレーム電話完全対応マニュアル

人名 尾形 圭子/著
人名ヨミ オガタ ケイコ
出版者・発行者 大和出版
出版年月 2010.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル <場面別>クレーム電話完全対応マニュアル
サブタイトル 最初の一言から、トラブルに発展させない受け答えまで
タイトルヨミ バメンベツ クレーム デンワ カンゼン タイオウ マニュアル
サブタイトルヨミ サイショ ノ ヒトコト カラ トラブル ニ ハッテン サセナイ ウケコタエ マデ
人名 尾形 圭子/著
人名ヨミ オガタ ケイコ
出版者・発行者 大和出版
出版者・発行者等ヨミ ダイワ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.2
ページ数または枚数・巻数 190p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-8047-1752-4
ISBN 4-8047-1752-4
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理電話
内容紹介 お客様が納得し、二次クレームも防げる初期対応とは? クレーム電話対応の基本を説明したうえで、実践的な対応策を伝授し、お客様のタイプに合わせた対応を事例で解説する。クレーム電話対応力を判定するチェックリスト付き。
著者紹介 (株)ヒューマンディスカバリー・インターナショナル代表取締役。キャリアコンサルタント/LOHASスタイリスト。著書に「冠婚葬祭ことばのマナー」「敬語トレーニング100問」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811271078



目次


内容細目

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