蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009812124 | 図書一般 | 675.3/タケ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
プロダクト・マーケティング
|
人名 |
竹永 亮/編著
|
人名ヨミ |
タケナガ マコト |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2010.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
プロダクト・マーケティング |
並列タイトル |
Product Marketing |
シリーズ名 |
DO BOOKS |
シリーズ名 |
マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ |
タイトルヨミ |
プロダクト マーケティング |
シリーズ名ヨミ |
ドゥー ブックス |
シリーズ名ヨミ |
マーケティング ベーシック セレクション シリーズ |
人名 |
竹永 亮/編著
山口 正浩/監修
|
人名ヨミ |
タケナガ マコト ヤマグチ マサヒロ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
183p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-495-58781-9 |
ISBN |
4-495-58781-9 |
注記 |
文献:p182〜183 |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
/
マーケティング
|
内容紹介 |
ホリスティック・マーケティングの時代にあっても、企業の中心的な概念である製品戦略。サービス(役務)や既存製品の改良も含め、価値を創造するために、製品のレベルを上げる方法を紹介する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811269248 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる