蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009591199 | 図書一般 | 673/スス10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
顧客満足度向上のための手法
|
人名 |
鈴木 秀男/著
|
人名ヨミ |
スズキ ヒデオ |
出版者・発行者 |
日科技連出版社
|
出版年月 |
2010.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客満足度向上のための手法 |
サブタイトル |
サービス品質の獲得 |
タイトルヨミ |
コカク マンゾクド コウジョウ ノ タメ ノ シュホウ |
サブタイトルヨミ |
サービス ヒンシツ ノ カクトク |
人名 |
鈴木 秀男/著
|
人名ヨミ |
スズキ ヒデオ |
出版者・発行者 |
日科技連出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッカ ギレン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
11,159p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2700 |
ISBN |
978-4-8171-9339-1 |
ISBN |
4-8171-9339-1 |
分類記号 |
673
|
件名 |
サービス
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内容紹介 |
サービスに関連するデータをどのように測定・解析し、サービス品質や顧客満足度の向上につなげていくか、すなわち、サービスにおける事実にもとづく統計的管理へのアプローチをどのように行うかについて解説する。 |
著者紹介 |
1966年東京都生まれ。東京工業大学大学院理工学研究科博士課程経営工学専攻修了。慶應義塾大学理工学部管理工学科・准教授。博士(工学)。専門は応用統計解析、品質管理など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811266590 |
目次
内容細目
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