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書誌情報サマリ

タイトル

顧客満足度向上のための手法

人名 鈴木 秀男/著
人名ヨミ スズキ ヒデオ
出版者・発行者 日科技連出版社
出版年月 2010.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 顧客満足度向上のための手法
サブタイトル サービス品質の獲得
タイトルヨミ コカク マンゾクド コウジョウ ノ タメ ノ シュホウ
サブタイトルヨミ サービス ヒンシツ ノ カクトク
人名 鈴木 秀男/著
人名ヨミ スズキ ヒデオ
出版者・発行者 日科技連出版社
出版者・発行者等ヨミ ニッカ ギレン シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.2
ページ数または枚数・巻数 11,159p
大きさ 21cm
価格 ¥2700
ISBN 978-4-8171-9339-1
ISBN 4-8171-9339-1
分類記号 673
件名 サービス
内容紹介 サービスに関連するデータをどのように測定・解析し、サービス品質や顧客満足度の向上につなげていくか、すなわち、サービスにおける事実にもとづく統計的管理へのアプローチをどのように行うかについて解説する。
著者紹介 1966年東京都生まれ。東京工業大学大学院理工学研究科博士課程経営工学専攻修了。慶應義塾大学理工学部管理工学科・准教授。博士(工学)。専門は応用統計解析、品質管理など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811266590



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