蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009817800 | 図書一般 | 509.21/サト10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
技術を「魅せる化」するテクノロジーブランディング
|
人名 |
佐藤 聡/著
|
人名ヨミ |
サトウ サトル |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2010.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
技術を「魅せる化」するテクノロジーブランディング |
タイトルヨミ |
ギジュツ オ ミセルカ スル テクノロジー ブランディング |
人名 |
佐藤 聡/著
佐藤 好彦/監修
テクノロジーブランディング研究会/監修
|
人名ヨミ |
サトウ サトル サトウ ヨシヒコ テクノロジー ブランディング ケンキュウカイ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ギジュツ ヒョウロンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
217p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1980 |
ISBN |
978-4-7741-4148-0 |
ISBN |
4-7741-4148-0 |
注記 |
文献:巻末 |
分類記号 |
509.21
|
件名 |
日本-工業
/
技術-日本
/
ブランディング
|
内容紹介 |
技術を売るな、魅力を売れ! ものづくり企業が新たなブランディングを開始した。技術という見えにくい資産をブランドにする「テクノロジーブランディング」の発想と理念を、豊富な事例で紹介する。 |
著者紹介 |
出版プロダクションなどを経て、フリー。ビジネス誌、企業PR誌、ウェブなどの企画、執筆、編集などを手掛ける。著書に「広告業界がわかる」「エクストリーム・ウェア」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811265162 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
佐藤 聡 佐藤 好彦 テクノロジーブランディング研究会
日本-工業 技術-日本 ブランディング
もどる