蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009805391 | 図書一般 | 537.09/ヒロ10/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
中国の自動車産業
|
人名 |
広島大学大学院総合科学研究科/編
|
人名ヨミ |
ヒロシマ ダイガク ダイガクイン ソウゴウ カガク ケンキュウカ |
出版者・発行者 |
丸善
|
出版年月 |
2010.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
中国の自動車産業 |
シリーズ名 |
叢書インテグラーレ |
シリーズ番号 |
008 |
タイトルヨミ |
チュウゴク ノ ジドウシャ サンギョウ |
シリーズ名ヨミ |
ソウショ インテグラーレ |
シリーズ番号ヨミ |
8 |
人名 |
広島大学大学院総合科学研究科/編
山崎 修嗣/責任編集
|
人名ヨミ |
ヒロシマ ダイガク ダイガクイン ソウゴウ カガク ケンキュウカ ヤマザキ シュウジ |
出版者・発行者 |
丸善
|
出版者・発行者等ヨミ |
マルゼン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,160p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1900 |
ISBN |
978-4-621-08217-1 |
ISBN |
4-621-08217-1 |
注記 |
文献:p150〜153 |
分類記号 |
537.09
|
件名 |
自動車工業-中国
|
内容紹介 |
改革開放を推進してきた中国は、1980年代以降「世界の工場」としての役割を担い、2009年ついに車生産で世界1位へ。中国国内での自動車産業急成長の要因はどこにあるのか? その詳細を多角的に分析する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811262656 |
目次
内容細目
-
中国自動車産業の現段階
2-13
-
山崎 修嗣/著
-
上海汽車における「自主革新」
14-42
-
李 東軍/著
-
中国におけるトヨタ生産システムの導入過程
43-76
-
劉 成毅/著
-
一汽轎車のサプライヤー管理とサプライヤーの成長
77-116
-
韓 成軍/著
-
グローバル調達における環境対策
117-149
-
畠山 啓/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる