蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009554205 | 図書一般 | 335.36/オク10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
合弁企業のマーケティング戦略
|
人名 |
奥本 勝彦/著
|
人名ヨミ |
オクモト カツヒコ |
出版者・発行者 |
中央大学出版部
|
出版年月 |
2010.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
合弁企業のマーケティング戦略 |
サブタイトル |
アジア地域における日系企業と欧米系企業の比較研究 |
シリーズ名 |
中央大学学術図書 |
シリーズ番号 |
74 |
タイトルヨミ |
ゴウベン キギョウ ノ マーケティング センリャク |
サブタイトルヨミ |
アジア チイキ ニ オケル ニッケイ キギョウ ト オウベイケイ キギョウ ノ ヒカク ケンキュウ |
シリーズ名ヨミ |
チュウオウ ダイガク ガクジュツ トショ |
シリーズ番号ヨミ |
74 |
人名 |
奥本 勝彦/著
|
人名ヨミ |
オクモト カツヒコ |
出版者・発行者 |
中央大学出版部
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ダイガク シュッパンブ |
出版地・発行地 |
八王子 |
出版・発行年月 |
2010.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,219p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-8057-3137-6 |
ISBN |
4-8057-3137-6 |
注記 |
奥付のタイトル(誤植):合併企業のマーケティング戦略 |
注記 |
文献:p207〜216 |
分類記号 |
335.36
|
件名 |
合弁会社
/
企業-アジア
/
マーケティング
|
内容紹介 |
韓国、中国、ベトナム、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、フィリピンといったアジア地域における合弁企業のマーケティング戦略について、日系企業と欧米系企業を比較し、各戦略の細部にわたって分析する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811261405 |
目次 |
第1章 標準化-適合化に関する諸研究 |
|
Ⅰ はじめに/Ⅱ 標準化-適合化に関する諸研究 |
|
第2章 経営戦略 |
|
Ⅰ はじめに/Ⅱ 調査の実施/Ⅲ 課題の設定/Ⅳ 諸結果/Ⅴ まとめと将来の研究 |
|
第3章 製品戦略 |
|
Ⅰ はじめに/Ⅱ 課題の設定/Ⅲ 諸結果/Ⅳ まとめと将来の研究 |
|
第4章 広告戦略 |
|
Ⅰ はじめに/Ⅱ 課題の設定/Ⅲ 諸結果/Ⅳ まとめと将来の研究 |
|
第5章 ブランド戦略 |
|
Ⅰ はじめに/Ⅱ 課題の設定/Ⅲ 諸結果/Ⅳ まとめと将来の研究 |
|
第6章 価格戦略 |
|
Ⅰ はじめに/Ⅱ 課題の設定/Ⅲ 諸結果/Ⅳ まとめと将来の研究 |
|
第7章 物流戦略 |
|
Ⅰ はじめに/Ⅱ 課題の設定/Ⅲ 諸結果/Ⅳ まとめと将来の研究 |
|
第8章 環境とIT |
|
Ⅰ はじめに/Ⅱ 課題の設定/Ⅲ 諸結果/Ⅳ まとめと将来の研究 |
|
第9章 本社との関係 |
|
Ⅰ はじめに/Ⅱ 課題の設定/Ⅲ 諸結果/Ⅳ まとめと将来の研究 |
|
補論 中国における合弁企業に働く従業員の満足感ならびに平等感に関する研究 |
|
Ⅰ はじめに/Ⅱ 諸研究の検討/Ⅲ 課題の設定/Ⅳ 調査の実施/Ⅴ 諸結果/Ⅵ まとめと将来の展望 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
合弁会社 企業-アジア マーケティング
もどる