検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009802919図書一般675/スカ10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

企業ブランディング

人名 菅原 正博/著
人名ヨミ スガハラ マサヒロ
出版者・発行者 中央経済社
出版年月 2010.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 企業ブランディング
サブタイトル 新世代マーケティング
タイトルヨミ キギョウ ブランディング
サブタイトルヨミ シンセダイ マーケティング
人名 菅原 正博/著   山本 ひとみ/著   大島 一豊/著
人名ヨミ スガハラ マサヒロ ヤマモト ヒトミ オオシマ カズトヨ
出版者・発行者 中央経済社
出版者・発行者等ヨミ チュウオウ ケイザイシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.1
ページ数または枚数・巻数 5,7,213p
大きさ 21cm
価格 ¥2400
ISBN 978-4-502-67250-7
ISBN 4-502-67250-7
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 物販的側面をベースにした「ステークホルダー本位のブランディング」や、広告・メディア的側面からの「新世代コミュニケーション戦略」など、新世代マーケティングの基本的課題とその方法を体系的にまとめる。
著者紹介 宝塚造形芸術大学教授兼同大学感性工学研究所所長、同専門職大学院デザイン経営研究科長。経済学博士。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811261297



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。