蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009774902 | 図書一般 | 365/ヤナ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
企業不祥事と奇跡の信頼回復
|
人名 |
梁瀬 和男/著
|
人名ヨミ |
ヤナセ カズオ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版年月 |
2010.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
企業不祥事と奇跡の信頼回復 |
サブタイトル |
消費者庁設置と消費者重視経営を目指して |
タイトルヨミ |
キギョウ フショウジ ト キセキ ノ シンライ カイフク |
サブタイトルヨミ |
ショウヒシャチョウ セッチ ト ショウヒシャ ジュウシ ケイエイ オ メザシテ |
人名 |
梁瀬 和男/著
|
人名ヨミ |
ヤナセ カズオ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウユウカン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
269p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-496-04623-0 |
ISBN |
4-496-04623-0 |
分類記号 |
365
|
件名 |
消費者保護
/
消費者庁
/
経営倫理
|
内容紹介 |
企業はついうっかり不祥事を起こし、予想もしなかった社会的制裁を受けることがある。そのような企業が崩れたブランドをどのように再構築し、失墜した信頼をどのように復活再生していくか、その事例を紹介する。 |
著者紹介 |
1937年生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。金城学院大学非常勤講師。日本貸金業協会広告審査小委員会委員長。日本広告学会、日本経営管理学会等会員。共著に「広告とCSR」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811260143 |
目次
内容細目
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