蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009801887 | 図書一般 | 589.2/ナカ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
シャネルの戦略 |
サブタイトル |
究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 |
並列タイトル |
CHANEL STRATEGY:Management of the Ultimate Luxury Brand |
タイトルヨミ |
シャネル ノ センリャク |
サブタイトルヨミ |
キュウキョク ノ ラグジュアリー ブランド ニ ミル ギジュツ ケイエイ |
人名 |
長沢 伸也/編著
杉本 香七/著
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ スギモト カナ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
353p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-492-50200-6 |
ISBN |
4-492-50200-6 |
注記 |
汚れあり(小口) |
注記 |
年表:巻末 |
分類記号 |
589.2
|
件名 |
シャネル
|
内容紹介 |
なぜラグジュアリーであり続けられるのか!? 最強ブランド・シャネルの組織形態、人材戦略、技術のサテライト化戦略、顧客戦略などを分析し、その知られざる「経営の真髄」を明らかにする。 |
著者紹介 |
1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。同大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「それでも強いルイ・ヴィトンの秘密」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811259896 |
目次
内容細目
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