蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009546896 | 図書一般 | 675/イシ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティングを学ぶ
|
人名 |
石井 淳蔵/著
|
人名ヨミ |
イシイ ジュンゾウ |
出版者・発行者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
2010.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティングを学ぶ |
シリーズ名 |
ちくま新書 |
シリーズ番号 |
822 |
タイトルヨミ |
マーケティング オ マナブ |
シリーズ名ヨミ |
チクマ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
822 |
人名 |
石井 淳蔵/著
|
人名ヨミ |
イシイ ジュンゾウ |
出版者・発行者 |
筑摩書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
チクマ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
318p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥900 |
ISBN |
978-4-480-06530-8 |
ISBN |
4-480-06530-8 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
供給が過剰となり、従来的な手法だけでは容易にモノが売れない時代を迎えている。先進的な企業の取り組みを考察しながら、これからのマーケティング像を描いた、実践的入門書。 |
著者紹介 |
1947年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。流通科学大学学長。商学博士。専攻は、経営学、マーケティング論。著書に「マーケティングの神話」「ブランド」など多数。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811259605 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる