検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009802216図書一般675.3/ウメ10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ヒット商品開発

人名 梅澤 伸嘉/著
人名ヨミ ウメザワ ノブヨシ
出版者・発行者 同文舘出版
出版年月 2009.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ヒット商品開発
サブタイトル MIPパワーの秘密
タイトルヨミ ヒット ショウヒン カイハツ
サブタイトルヨミ エムアイピー パワー ノ ヒミツ
人名 梅澤 伸嘉/著
人名ヨミ ウメザワ ノブヨシ
版次 第2版
出版者・発行者 同文舘出版
出版者・発行者等ヨミ ドウブンカン シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.12
ページ数または枚数・巻数 14,253p
大きさ 21cm
価格 ¥2500
ISBN 978-4-495-64012-5
ISBN 4-495-64012-5
分類記号 675.3
件名 製品計画マーケティング
内容紹介 MIP(新市場創造型商品)こそヒット商品開発の最強の手段! 「売れる商品」とは何かについて長年研究してきた著者が、ヒット商品をいかに開発するかについて、実績と理論に基づき具体例を提示しながら解説する。
著者紹介 1940年生まれ。愛知学院大学大学院経営学研究科修了。(株)マーケティングコンセプトハウス代表。梅澤グループインタビューカレッジ塾長。著書に「ヒット商品打率」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811257620



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.3 675.3
製品計画 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。