検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009805987図書一般501.83/キマ10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

売れるデザインの発想法

人名 木全 賢/著
人名ヨミ キマタ ケン
出版者・発行者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2009.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 売れるデザインの発想法
シリーズ名 ソフトバンク新書
シリーズ番号 120
タイトルヨミ ウレル デザイン ノ ハッソウホウ
シリーズ名ヨミ ソフトバンク シンショ
シリーズ番号ヨミ 120
人名 木全 賢/著
人名ヨミ キマタ ケン
出版者・発行者 ソフトバンククリエイティブ
出版者・発行者等ヨミ ソフトバンク クリエイティブ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.12
ページ数または枚数・巻数 205p
大きさ 18cm
価格 ¥730
ISBN 978-4-7973-5697-7
ISBN 4-7973-5697-7
分類記号 501.83
件名 デザイン(工業)
内容紹介 「美しい」「かっこいい」を追い求めるだけでは、ユーザーが「心で共感できる」デザインは生まれない。制作者の意図を反映し顧客の心を摑むための、デザイン的発想の考え方を説く。
著者紹介 1959年生まれ。デザインコンサルタント。桑沢デザイン研究所非常勤講師。グッドデザイン部門別大賞など受賞歴多数。著書に「売れる商品デザインの法則」ほか。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811257527



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

501.83 501.83
デザイン(工業)
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。