蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009805987 | 図書一般 | 501.83/キマ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
売れるデザインの発想法 |
シリーズ名 |
ソフトバンク新書 |
シリーズ番号 |
120 |
タイトルヨミ |
ウレル デザイン ノ ハッソウホウ |
シリーズ名ヨミ |
ソフトバンク シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
120 |
人名 |
木全 賢/著
|
人名ヨミ |
キマタ ケン |
出版者・発行者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版者・発行者等ヨミ |
ソフトバンク クリエイティブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
205p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥730 |
ISBN |
978-4-7973-5697-7 |
ISBN |
4-7973-5697-7 |
分類記号 |
501.83
|
件名 |
デザイン(工業)
|
内容紹介 |
「美しい」「かっこいい」を追い求めるだけでは、ユーザーが「心で共感できる」デザインは生まれない。制作者の意図を反映し顧客の心を摑むための、デザイン的発想の考え方を説く。 |
著者紹介 |
1959年生まれ。デザインコンサルタント。桑沢デザイン研究所非常勤講師。グッドデザイン部門別大賞など受賞歴多数。著書に「売れる商品デザインの法則」ほか。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811257527 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる