検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009802174図書一般675/キル10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ほんもの

人名 ジェームズ・H.ギルモア/著
人名ヨミ ジェームズ H ギルモア
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版年月 2009.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ほんもの
サブタイトル 何が企業の「一流」と「二流」を決定的に分けるのか?
タイトルヨミ ホンモノ
サブタイトルヨミ ナニ ガ キギョウ ノ イチリュウ ト ニリュウ オ ケッテイテキ ニ ワケル ノカ
人名 ジェームズ・H.ギルモア/著   B.ジョセフ・パインⅡ/著   林 正/訳
人名ヨミ ジェームズ H ギルモア B ジョセフ パイン2 ハヤシ タダシ
人名ヨミ  
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版者・発行者等ヨミ トウヨウ ケイザイ シンポウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.12
ページ数または枚数・巻数 18,408p
大きさ 20cm
価格 ¥2500
ISBN 978-4-492-55659-7
ISBN 4-492-55659-7
注記 原タイトル:Authenticity
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 食品や耐震設計の偽装、粉飾決算、偽装請負-。欺瞞と虚飾に満ちた世界だからこそ、消費者はほんものを強く求めている。新たな価値の実像を洞察し、その実現方法を克明に説く。
著者紹介 オハイオ州ストラテジック・ホライゾンズLLPの共同創立者。共著に「経験経済」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811256996



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジェームズ・H.ギルモア B.ジョセフ・パインⅡ 林 正
675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。