蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009802174 | 図書一般 | 675/キル10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ほんもの |
サブタイトル |
何が企業の「一流」と「二流」を決定的に分けるのか? |
タイトルヨミ |
ホンモノ |
サブタイトルヨミ |
ナニ ガ キギョウ ノ イチリュウ ト ニリュウ オ ケッテイテキ ニ ワケル ノカ |
人名 |
ジェームズ・H.ギルモア/著
B.ジョセフ・パインⅡ/著
林 正/訳
|
人名ヨミ |
ジェームズ H ギルモア B ジョセフ パイン2 ハヤシ タダシ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
18,408p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-492-55659-7 |
ISBN |
4-492-55659-7 |
注記 |
原タイトル:Authenticity |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
食品や耐震設計の偽装、粉飾決算、偽装請負-。欺瞞と虚飾に満ちた世界だからこそ、消費者はほんものを強く求めている。新たな価値の実像を洞察し、その実現方法を克明に説く。 |
著者紹介 |
オハイオ州ストラテジック・ホライゾンズLLPの共同創立者。共著に「経験経済」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811256996 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジェームズ・H.ギルモア B.ジョセフ・パインⅡ 林 正
もどる