蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009520412 | 図書一般 | 336.4/キタ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
不機嫌な女子社員とのつき合い方
|
人名 |
北山 節子/著
|
人名ヨミ |
キタヤマ セツコ |
出版者・発行者 |
ポプラ社
|
出版年月 |
2009.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
不機嫌な女子社員とのつき合い方 |
サブタイトル |
女性のスタッフを抱える全ての管理職へ |
タイトルヨミ |
フキゲン ナ ジョシ シャイン トノ ツキアイカタ |
サブタイトルヨミ |
ジョセイ ノ スタッフ オ カカエル スベテ ノ カンリショク エ |
人名 |
北山 節子/著
|
人名ヨミ |
キタヤマ セツコ |
出版者・発行者 |
ポプラ社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ポプラシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
254p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
978-4-591-11466-7 |
ISBN |
4-591-11466-7 |
注記 |
汚れあり(天) |
新聞書評情報 |
産経新聞 |
書評掲載日 |
2010/01/09 |
新聞書評情報 |
朝日新聞 |
書評掲載日 |
2010/02/07 |
分類記号 |
336.4
|
件名 |
人事管理
/
女性労働者
|
内容紹介 |
カリスマ接客アドバイザーが教える、女子社員の能力を引き出すコツとアイデア。28の困った女子社員のタイプを網羅し、不機嫌な理由を「傾聴すること」で心を開かせ、それを職場の改善のヒントに変える事例を紹介する。 |
著者紹介 |
1968年東京生まれ。浦和短期大学卒業。「接客」や「コミュニケーション」のアドバイザーとして執筆、講演などを行う。イラストレーターとしても活躍。著書に「接客販売入門」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811252118 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる