蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009765173 | 図書一般 | 674.04/フシ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
漂流する広告・メディア |
サブタイトル |
12人のキーパーソンと語る「マス×ネット」の今 |
タイトルヨミ |
ヒョウリュウ スル コウコク メディア |
サブタイトルヨミ |
ジュウニニン ノ キー パーソン ト カタル マス ネット ノ イマ |
人名 |
藤田 康人/編著
|
人名ヨミ |
フジタ ヤスト |
出版者・発行者 |
日経BP企画
/
日経BP出版センター(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー キカク/ニッケイ ビーピー シュッパン センター |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2009.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
231p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-86130-433-0 |
ISBN |
4-86130-433-0 |
新聞書評情報 |
産経新聞 |
書評掲載日 |
2009/12/13 |
分類記号 |
674.04
|
件名 |
広告
/
マーケティング
|
内容紹介 |
メディア、広告会社などから幅広く選りすぐったマーケティングのエキスパート12人との対談集。Webサイト『日経ビジネスオンライン』連載をベースに加筆修正して書籍化。 |
著者紹介 |
1964年東京都生まれ。慶応義塾大学文学部人間関係学科卒業。味の素勤務を経てダニスコジャパンを設立。(株)インテグレート代表取締役CEO。著書に「99.9%成功するしかけ」がある。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811250100 |
目次
内容細目
-
「Yahoo!JAPAN」はマスメディアではない
15-35
-
川邊 健太郎/述
-
振り幅あるプロデュース術
「小沢一郎氏」から「キティちゃん」まで
37-52
-
おち まさと/述
-
あなたは何派?
マーケッターを血液型みたく4つに分類
53-66
-
山本 直人/述
-
そろそろ本当の「マーケティング」の話を
河野武さんに聞く〜「Google“が”消費者を騙したんですか」
67-82
-
河野 武/述
-
広告の価値は「どこ」ではなく「誰へ」に変わった
83-95
-
横山 隆治/述
-
「同じことを3回言えば印象に残る」なんてむかしの話
97-111
-
川名 周/述
-
広告とPRの違いってなんですか?
113-128
-
鶴野 充茂/述
-
ピンクリボンを成功させた“巻き込む”キャンペーン
129-142
-
中西 知子/述
-
「宣伝会議」編集長が語る「これからの広告」
143-157
-
谷口 優/述
-
オリンピック招致で“東京”を世界にアピールする
159-175
-
加治 慶光/述
-
東京ガールズコレクションが知っている“リアル”と“モバイル”の理想的な関係
「ショーを見ながら携帯で服を買う」注目イベント
177-191
-
永谷 亜矢子/述
-
電通の秋山隆平氏に聞く「情報大爆発」
193-207
-
秋山 隆平/述
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる