蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009519562 | 図書一般 | 611.4/フシ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
実践・農産物地域ブランド化戦略
|
人名 |
藤島 廣二/編著
|
人名ヨミ |
フジシマ ヒロジ |
出版者・発行者 |
筑波書房
|
出版年月 |
2009.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
実践・農産物地域ブランド化戦略 |
タイトルヨミ |
ジッセン ノウサンブツ チイキ ブランドカ センリャク |
人名 |
藤島 廣二/編著
中島 寛爾/編著
|
人名ヨミ |
フジシマ ヒロジ ナカジマ カンジ |
出版者・発行者 |
筑波書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ツクバ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
9,132p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-8119-0356-9 |
ISBN |
4-8119-0356-9 |
分類記号 |
611.4
|
件名 |
農産物
/
ブランディング
|
内容紹介 |
農産物地域ブランド化のキーポイント等の具体的な方策を提示。「3つのキーポイント」および「ブランド化推進のための仕組み」として整理し、事例別にそれぞれの方策を紹介する。 |
著者紹介 |
1949年埼玉県生まれ。東京農業大学農学部・国際食料情報学部教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811249546 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる