検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009519562図書一般611.4/フシ09/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

実践・農産物地域ブランド化戦略

人名 藤島 廣二/編著
人名ヨミ フジシマ ヒロジ
出版者・発行者 筑波書房
出版年月 2009.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 実践・農産物地域ブランド化戦略
タイトルヨミ ジッセン ノウサンブツ チイキ ブランドカ センリャク
人名 藤島 廣二/編著   中島 寛爾/編著
人名ヨミ フジシマ ヒロジ ナカジマ カンジ
出版者・発行者 筑波書房
出版者・発行者等ヨミ ツクバ ショボウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.12
ページ数または枚数・巻数 9,132p
大きさ 21cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-8119-0356-9
ISBN 4-8119-0356-9
分類記号 611.4
件名 農産物ブランディング
内容紹介 農産物地域ブランド化のキーポイント等の具体的な方策を提示。「3つのキーポイント」および「ブランド化推進のための仕組み」として整理し、事例別にそれぞれの方策を紹介する。
著者紹介 1949年埼玉県生まれ。東京農業大学農学部・国際食料情報学部教授。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811249546



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

611.4 611.4
農産物 ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。