蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009519471 | 図書一般 | 673/カネ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
サービス品質の見える化・ビジュアル化
|
人名 |
金子 憲治/著
|
人名ヨミ |
カネコ ノリハル |
出版者・発行者 |
日科技連出版社
|
出版年月 |
2009.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
サービス品質の見える化・ビジュアル化 |
サブタイトル |
お客様の要求からサービス提供まで |
タイトルヨミ |
サービス ヒンシツ ノ ミエルカ ビジュアルカ |
サブタイトルヨミ |
オキャクサマ ノ ヨウキュウ カラ サービス テイキョウ マデ |
人名 |
金子 憲治/著
|
人名ヨミ |
カネコ ノリハル |
出版者・発行者 |
日科技連出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッカ ギレン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,213p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-8171-9331-5 |
ISBN |
4-8171-9331-5 |
注記 |
文献:p207〜209 |
分類記号 |
673
|
件名 |
サービス
|
内容紹介 |
良いサービスとはどういうものなのか? サービス品質のとらえ方・伝え方とは? サービス品質を向上する方法は? サービスの品質管理とその向上について、豊富な事例をもとにわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
1947年浜松市生まれ。慶應義塾大学法学部法律学科卒業。(株)シービーエム代表取締役社長。編著書に「中小企業のための企業体質改善方法」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811248962 |
目次
内容細目
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