蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009760836 | 図書一般 | 675/マツ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「嫌消費」世代の研究 |
サブタイトル |
経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち |
タイトルヨミ |
ケンショウヒ セダイ ノ ケンキュウ |
サブタイトルヨミ |
ケイザイ オ ユルガス ホシガラナイ ワカモノタチ |
人名 |
松田 久一/著
|
人名ヨミ |
マツダ ヒサカズ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
211p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-492-39521-9 |
ISBN |
4-492-39521-9 |
注記 |
文献:p208〜210 |
新聞書評情報 |
日本経済新聞 |
書評掲載日 |
2009/12/20 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
世代
|
内容紹介 |
賃金が増えても、消費を増やすことはない-。強烈な「劣等感」をもつ新たな世代の誕生をレポート。独自の大規模調査をもとに、若者の「買わない心理」の深層に迫る。 |
著者紹介 |
1956年兵庫県生まれ。同志社大学商学部卒業。ジェイ・エム・アール生活総合研究所代表取締役社長。日本マーケティング研究所代表取締役社長。著書に「消費社会の戦略的マーケティング」他。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811244271 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる