検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009760836図書一般675/マツ10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

「嫌消費」世代の研究

人名 松田 久一/著
人名ヨミ マツダ ヒサカズ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版年月 2009.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 「嫌消費」世代の研究
サブタイトル 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち
タイトルヨミ ケンショウヒ セダイ ノ ケンキュウ
サブタイトルヨミ ケイザイ オ ユルガス ホシガラナイ ワカモノタチ
人名 松田 久一/著
人名ヨミ マツダ ヒサカズ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版者・発行者等ヨミ トウヨウ ケイザイ シンポウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.11
ページ数または枚数・巻数 211p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-492-39521-9
ISBN 4-492-39521-9
注記 文献:p208〜210
新聞書評情報 日本経済新聞
書評掲載日 2009/12/20
分類記号 675
件名 消費者世代
内容紹介 賃金が増えても、消費を増やすことはない-。強烈な「劣等感」をもつ新たな世代の誕生をレポート。独自の大規模調査をもとに、若者の「買わない心理」の深層に迫る。
著者紹介 1956年兵庫県生まれ。同志社大学商学部卒業。ジェイ・エム・アール生活総合研究所代表取締役社長。日本マーケティング研究所代表取締役社長。著書に「消費社会の戦略的マーケティング」他。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811244271



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
消費者 世代
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。