蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009557000 | 図書一般 | 798.5/カタ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
Flash CS4ゲーム制作教科書
|
人名 |
片山 幸雄/著
|
人名ヨミ |
カタヤマ ユキオ |
出版者・発行者 |
工学社
|
出版年月 |
2009.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
Flash CS4ゲーム制作教科書 |
サブタイトル |
「フレーム操作」「イベント処理」から「サウンド」「ムービー」まで! |
シリーズ名 |
I/O BOOKS |
タイトルヨミ |
フラッシュ シーエス フォー ゲーム セイサク キョウカショ |
サブタイトルヨミ |
フレーム ソウサ イベント ショリ カラ サウンド ムービー マデ |
シリーズ名ヨミ |
アイオー ブックス |
人名 |
片山 幸雄/著
|
人名ヨミ |
カタヤマ ユキオ |
出版者・発行者 |
工学社
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウガクシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
383p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-7775-1474-8 |
ISBN |
4-7775-1474-8 |
付属資料 |
DVD-ROM(1枚 12cm) |
注記 |
複合媒体資料 |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
/
プログラミング(コンピュータ)
|
内容紹介 |
基本操作からプログラミングの基本、Flashゲームの制作、ActionScriptまで、アニメーションに強いオブジェクト指向言語「Flash CS4」を徹底指南。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811238058 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
もどる