蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009468521 | 図書一般 | 366.14/オカ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
サービス業で働く人のトラブル対処法
|
人名 |
小川 浩一/著
|
人名ヨミ |
オガワ コウイチ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2009.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
サービス業で働く人のトラブル対処法 |
並列タイトル |
The Best Ways of Coping Specific Problems For People in Service Sector |
シリーズ名 |
イラストでわかる |
副シリーズ名 |
Illustrated Guide Book Series |
タイトルヨミ |
サービスギョウ デ ハタラク ヒト ノ トラブル タイショホウ |
シリーズ名ヨミ |
イラスト デ ワカル |
副シリーズ名ヨミ |
イラストレイテッド ガイドブック シリーズ |
人名 |
小川 浩一/著
広浜 綾子/本文イラスト
|
人名ヨミ |
オガワ コウイチ ヒロハマ アヤコ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
177p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-492-10536-8 |
ISBN |
4-492-10536-8 |
分類記号 |
366.14
|
件名 |
労働法
/
サービス業
|
内容紹介 |
労働相談に寄せられている多くの事例をもとに、サービス産業で働く人が、労働法で保障された権利を可能な限り確保できるように、具体的な対応方法などを解説する。 |
著者紹介 |
1947年東京都生まれ。慶應義塾大学法学部法律学科卒業。東京都労働相談情報センター勤務。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811237745 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる