蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009339847 | 図書一般 | 675/ヤマ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客の信頼を勝ちとる18の法則 |
サブタイトル |
アドボカシー・マーケティング |
並列タイトル |
The 18 principles of customer advocacy |
タイトルヨミ |
コカク ノ シンライ オ カチトル ジュウハチ ノ ホウソク |
サブタイトルヨミ |
アドボカシー マーケティング |
人名 |
山岡 隆志/著
|
人名ヨミ |
ヤマオカ タカシ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
245p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-532-31474-3 |
ISBN |
4-532-31474-3 |
注記 |
文献:p238〜241 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
ビジネスを行う上で不可欠な顧客との信頼関係を、どうすれば築き上げられるのか? 最新のマーケティング理論「アドボカシー・マーケティング」の18の法則をわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
大阪府生まれ。大阪大学工学部卒業。マサチューセッツ工科大学(MIT)スローン経営大学院修士課程修了。日本航空(株)勤務を経て、大手企業の新規事業開発室長を務める。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811227524 |
目次
内容細目
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