蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009133836 | 図書一般 | 675/キシ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
メディア・マーケティング進化論
|
人名 |
岸本 義之/著
|
人名ヨミ |
キシモト ヨシユキ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2009.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
メディア・マーケティング進化論 |
サブタイトル |
マーケティングROIを向上させるために |
シリーズ名 |
PHP BUSINESS HARDCOVER |
タイトルヨミ |
メディア マーケティング シンカロン |
サブタイトルヨミ |
マーケティング アールオーアイ オ コウジョウ サセル タメ ニ |
シリーズ名ヨミ |
ピーエイチピー ビジネス ハードカヴァー |
人名 |
岸本 義之/著
|
人名ヨミ |
キシモト ヨシユキ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
ピーエイチピー ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
237p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-569-77312-4 |
ISBN |
4-569-77312-4 |
注記 |
文献:巻末 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
広告
|
内容紹介 |
広告をめぐって大きな変化が起きている。広告主・メディアは何を考え、どう動くべきか。消費者の行動変化から広告とメディアの将来を読み解き、より効果的なマーケティング戦略実現のあり方を考察する。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院経営管理研究科PhD。ブーズ・アンド・カンパニー(株)ディレクター・オブ・ストラテジー。早稲田大学大学院研究科客員教授を兼務。著書に「金融マーケティング戦略」等。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811225690 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる