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書誌情報サマリ

タイトル

苦情対応マネジメントシステム構築のためのガイドライン

人名 消費者関連専門家会議ACAP研究所“消費者関連JIS研究会”/編
人名ヨミ ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ エーシーエーピー ケンキュウジョ ショウヒシャ カンレン ジス ケンキュウカイ
出版者・発行者 日本規格協会
出版年月 2009.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 苦情対応マネジメントシステム構築のためのガイドライン
サブタイトル ISO 10002:2004/JIS Q 10002:2005/やさしい構築手順と自己適合宣言の事例
シリーズ名 Management System ISO SERIES
タイトルヨミ クジョウ タイオウ マネジメント システム コウチク ノ タメ ノ ガイドライン
サブタイトルヨミ イソ イチマンニ ニセンヨン ジス キュー イチマンニ ニセンゴ/ヤサシイ コウチク テジュン ト ジコ テキゴウ センゲン ノ ジレイ
シリーズ名ヨミ マネジメント システム イソ シリーズ
人名 消費者関連専門家会議ACAP研究所“消費者関連JIS研究会”/編
人名ヨミ ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ エーシーエーピー ケンキュウジョ ショウヒシャ カンレン ジス ケンキュウカイ
出版者・発行者 日本規格協会
出版者・発行者等ヨミ ニホン キカク キョウカイ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.9
ページ数または枚数・巻数 134p
大きさ 21cm
価格 ¥1700
ISBN 978-4-542-30644-8
ISBN 4-542-30644-8
注記 文献:p131
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 苦情対応に関する国際規格「ISO 10002」に一致する日本の国家規格「JIS Q 10002」について、その全体像と背景、概要、規格適合性のガイドラインを、先進企業の事例とともに解説。Q&Aなども掲載する。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811225178



目次


内容細目

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