蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009428996 | 図書一般 | 673.3/シヨ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
苦情対応マネジメントシステム構築のためのガイドライン |
サブタイトル |
ISO 10002:2004/JIS Q 10002:2005/やさしい構築手順と自己適合宣言の事例 |
シリーズ名 |
Management System ISO SERIES |
タイトルヨミ |
クジョウ タイオウ マネジメント システム コウチク ノ タメ ノ ガイドライン |
サブタイトルヨミ |
イソ イチマンニ ニセンヨン ジス キュー イチマンニ ニセンゴ/ヤサシイ コウチク テジュン ト ジコ テキゴウ センゲン ノ ジレイ |
シリーズ名ヨミ |
マネジメント システム イソ シリーズ |
人名 |
消費者関連専門家会議ACAP研究所“消費者関連JIS研究会”/編
|
人名ヨミ |
ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ エーシーエーピー ケンキュウジョ ショウヒシャ カンレン ジス ケンキュウカイ |
出版者・発行者 |
日本規格協会
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン キカク キョウカイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
134p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1700 |
ISBN |
978-4-542-30644-8 |
ISBN |
4-542-30644-8 |
注記 |
文献:p131 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
|
内容紹介 |
苦情対応に関する国際規格「ISO 10002」に一致する日本の国家規格「JIS Q 10002」について、その全体像と背景、概要、規格適合性のガイドラインを、先進企業の事例とともに解説。Q&Aなども掲載する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811225178 |
目次
内容細目
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